【海が見える!?】小田原、賃貸物件のご紹介♪

小田原周辺で海が見えるお部屋に住めちゃうなんてなんて贅沢なんでしょうか!
小田原はとても静かで、のどかな川や山など自然が豊富。近くには小田原アリーナ、車や自転車で移動すれば、わんぱくランドや諏訪の原公園、上府中公園などの広い公園もあり、アクティビティをするには充実しています。 また、観光をする際、東名や小田原厚木道路、西湘バイパスなどの高速道路もあるため東京、伊豆、箱根、静岡、山梨方面など様々な方面にも車移動しやすいです。 電車でも都内や横浜方面に小田急線や東海道線、新幹線で1時間弱で出られます。
最近ではテレワークで在宅が多くなったという方必見!海が見える物件のご紹介です。

☆☆サンモール鳥居☆☆

☆☆物件詳細情報☆☆
詳しくはこちらをクリック

302号室

洋室

洋室

室内リノベーションを行い、室内は落ち着きのある色合いとなっております。
リビングは広々と11.5帖ありゆったりと寛いで頂けます!
週末には小田原漁港などにお出かけしてみてはいかがでしょうか!?

小田原の漁港で食べる海鮮は絶品ですよ♪
お腹いっぱい食べたい方は『おさしみ天国 小田原海鮮ゴーゴー』がオススメです!
スイーツは『一夜城Yoroizuka Farm』でお口直しはいかがでしょうか?

小田原を一望できるので是非、足を運んでみてください。